10/25 KEIJU solo Live

keijusolo2

KEIJU
1987年に世界を目指し日本を脱出。タイを中心にユーラシア大陸で音楽活動をし、タイでは300枚以上のアルバムに参加。メインはギターであり、バリ島やインド、ギリシャなどの旅先でであった楽器、音楽をMIX下独特のKEIJU WORLDを作り上げる。
現在米ロサンゼルスDOMOレコードよりワールドワイドに2枚のアルバムを発表。その他多くのアルバムを発表している。

Rock、Jazz、Classic、民族音楽などあらゆるジャンルをMIXしたスタイルは心に響く新しさを感じ取れる。2001年まではBKKに拠点を置き、アジアのミュージックシーンにて作編曲、サウンドプロデュースなどをメインに17年以上活動。
その間、 ドイツの国営放送局SWRが開催する民族音楽とクラシックを融合したコンサートにも何度も参加。
タイを中心とした参加タイトル数は350タイトルを超え、タイポップスのミリオンセラーアーティストにも楽曲を提供している。最近のタイでの活動として、タイの国民的シンガー「Danuporn Kawekarn (Jae)」との活動を中心にアルバムレコーディングを行っている。

2001年徳島県神山町で開催される世界中のアーティストを募ったイベント「神山アーティスト in レジデンス」に初の音楽家としても招待され、ソロアルバム「awa+aqua」をリリース。標高500Mの神山の山深い平家落人の里ににスタジオ住居を設け、神妙なSOUND制作に入った・

自身がリーダーとして民族音楽楽器を使った即興演奏バンド「Eurasian Rung」でも定期的なツアーを行い、全国各地でライヴを展開中。。

2013 13チャクラを調和する音楽 HARMONIAをヒーラ達とのコラボで発表する・

KEIJU HP  http://www.geocities.jp/keijunakajima/

2013 13チャクラを調和する音楽 HARMONIAをヒーラ達とのコラボで発表する・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です