< MOCHITUKI under the tree house >

*忙しく替わる空模様の下、ツリーハウスの下で年越しの餅を搗く.
思いのほか参加者が多く、モチが足りなくて、打ち足りぬ感が残ってしまった・・・。人気のシシ鍋も途中で底をついてしまう。


前日張ったシートの下、威勢よく大人チームが打ち始める.


男子チーム、なかなか息が合わなくて四苦八苦・・・・


餅の取り分けもコツがあって、名人が腕をふるう


名人が初めて作ったというシシ肉の燻製、塩加減が難しいが、締まった肉質と上質の脂身は癖が無くとけてゆく


大人気の<シシ鍋>、シシ撃の名人が自信を持って投入したシシ肉を生かすその味付けは皆をトリコにした。


女子チーム、やさしく微笑ましい.


最後にやって来た大山チーム、勇ましい掛け声にだんだん乗って来る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です