7/24<木星ドーム開き満月祭>・・・

二ヶ月かかった屋根を作り終え、新たに愛称『MANTA』として生まれ変わった<木星ドーム>のお披露目会です。
午後から、JH夏の恒例「ソーメン流し」をワンコインで。
そして日没後、前回2015年のドーム開きで、<楕円の夢>ツアー寺尾紗穂さんとソケリッサの演目にその妙なる音霊で観衆を魅了した稀代の楽師歌島昌智さんと、昨年からデュオで活動しているsaxのマリノさんが、即興でまだ見ぬ音世界を紡ぎ出す。この二人の奏でる音世界は、昨年からの奇妙に固められたこの非日常を揺さぶり溶かし、突き抜けたその先に、音楽の新たな地平を見せてくれるだろう。
~do you want any feeling of freewave in music?~

*参加料 2500円ー
(子供さんは無料/学生は半額)

ーUta &Marinoー
島根の誇るSSW浜田真理子の引き合わせにより2020年7月に初共演以来、山陰各所にてライブを重ねる。PianoAnywhereのプロジェクトでは斐伊川中洲にグランドピアノを運び入れてのライブ配信を展開し、全国的に話題となる。
歌島はピアノを始め、変則ドラムセット、各種の笛、アコーディオンなどを操り、MARINOはサックス、アナログシンセ、ヴォイスパーカッションなどを自在に駆使しながら、ジャズや映画音楽からハードなインプロヴィゼーションなどを織り交ぜた独特の音世界を紡ぎだしてゆく。

4月、松江での演奏ー
https://www.youtube.com/watch?v=3lDY3nL7w_E&t=2336s

(このライブは後日配信される予定です)

7/24<木星ドーム開き満月祭>・・・” に1件のフィードバックがあります

  1. 竹山唯乃

    こんにちは。竹山唯乃といいます。
    私は普段、曲や絵を創作したりと、芸術活動をしています。夢は、動物や人、自然と共存し、アートが溢れる空間を山につくることです。その土地探しのためトラックで旅をしています!そこで、神奈川県のゆるゆるエコビレッジに行き、ジュピタリアンヒルを教えてもらいました。ホームページを見て、すっごくワクワクして空間を感じてみたいと思いました!!
    なので、訪問したいのですがよろしいですか??😊

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です